2008/11/08

[新聞] Palinおばちゃん?

共和党内の内戦が始まった。McCain陣営からは、Palin悪口が次々ともらされている。

保守系FOXテレビのレポートによると、Palinは相当な馬鹿だという。たとえば、北米自由貿易協定(NAFTA)の加盟国を知らなかった(アメリカ、カナダ、メキシコ)とか、「アフリカ」が国家だと思っていた、など。

どこまでが本当で、どこまでが内ゲバかは、不明ではあるが、火のないところに煙は立たぬ。こんなのが副大統領、そしてMcCainに何かあったら大統領になる可能性があった、ということを考えただけで、空恐ろしい。オバマが大勝したとはいえ、国民の46%はMcCain・Palinに投票したわけで、この国はやっぱり、終わっているかもしれない。

0 件のコメント: